Aloha Cub

スーパーカブ110のことやツーリング、アウトドアのこととか

もう3ヶ月前になるけど、かぶの箱を変更しました。


ぐうだらさんが以前着けてた箱を真似させて頂きました。

アイリスのものですが、型番忘れました。





こんな感じです。

あえて固定はしませんでした。




他にも、エアクリボックス、マフラー加工?もしたんですが、また今度にします。



購入から5年が経ち、ついにバッテリーが逝ってしまった


暫くキックで始動してたが、

やっと、Amazonで安いのを購入


セルは楽である


さて、何年持つかな

カブにプロ用のキャリアを取付け

まずは、箱と元のキャリアを取外し

image


キャリア無しも良いですな



取り付け後はこんな感じ

image


試走で六道山公園まで

帰りは狭山湖まで、未舗装路をトコトコと走って帰りました


箱無しもいいけど、後でホムセン箱を取付け

これで箱外しても、積載能力は格段にアップしました

このページのトップヘ