養沢方面に行って来た。

朝、雑用で立川に寄ってから奥多摩バイパスから途中五日市方面に左折して後はただ真っ直ぐトコトコ。

平日だけあって車も少ないしマッタリ走って1時間。
画像1


数年前は毎月釣りしに来てたけど、ここんとこご無沙汰。
画像1


しばらくマッタリしてました。
管理事務所が無くなってた。
春頃放火されたらしい。
画像1


養沢神社にご挨拶。
画像1


昼飯は何にするか考えながら檜原村方面へ
画像1


手打ちうどんの看板発見
画像1

もりうどんの大盛り。

この後上野原方面へトコトコ走りに行って、ゆずりはら青少年自然の里と言うところで休憩。

後はもと来た道を戻って十里木でトイレ休憩。

元同僚から電話が入ってたんでしばらく元いた会社の話。いろいろ近況報告。

その後五日市街道で帰路に。
横田基地の横を久しぶりに走って帰った。
基地の中は芝があって広々。

養沢神社は始めて行ったけど落ち着いていい感じでした。
画像1

画像1







にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村