天気もまあまあなので名栗方面に行ってきました。


まずはセブンで昼飯調達。

もう11時位。

画像1



ラーツーにしよう( ´ ▽ ` )ノ


ラーツーと言えば袋麺でしょーけど、今回はカップ麺で勘弁。




途中成木川の様子を見て成木をウロウロ


名栗に向かいます。

車も少ないしマッタリ走って名栗湖

画像1



ここでしばし休憩。

画像1



とりあえず正丸峠方面へ
地図を確認
画像1





正丸峠は通過~



刈場坂峠到着!

画像1





チャリダー多かったな…流行りだよね
画像1





さてお湯を沸かしてラーメン作るよ~

カップ麺だけど

画像1




しばらく休憩。
かぶ乗りさんいましたね。
グリーン丸目110さんと90カスタムさん


奥武蔵グリーンラインを走りましょう



路面が所々濡れてコケが生えてて滑りそう


顔振峠まで来ました。
画像1





この後、さいたま県民の森までトコトコ走り、休憩。

東屋は先客がいらっしゃいましたので、この辺でぶらぶら…
画像1




カブを交換してグリーンラインを再びトコトコ。




画像1

武甲山。
かなり削られてます…
痛々しいですがでも凛々しくそびえてます。


男らしさを感じます。

武甲さんは、男ですよね?



道の駅あしがくぼで休憩。
画像1


画像1



隣にC105が。

渋い。

いいやれ具合

画像1





帰ろうとしてたら…




あれ?見た事あるカブプロ


バージンベージュにJMSのラゲージBOX
ワインレッドのシート…⁉




akaoyajiさんだ!


ブログいつも見てますよ~。


お声掛けしようかどうしようか…人見知りなもので…



思い切ってお声掛けしました。


想像と違って、背が高くて優しい方でした。


最近痩せたとの事で、いい感じです。


もっといろいろと話を聞きたかったのですが早々にお別れしてしまいました。


突然のお声掛けにもかかわらず、にこやかに話をして頂き有難うございました。o(^▽^)o




帰りは299号から途中山伏峠方面に


名栗を再び通り成木から岩蔵街道で帰宅しました。


遅い出発だったけど楽しめました。
走行距離は160km



最後までご覧いただいて有難うございました。





にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村