こんばんは。



今日は天気も良くて気持ちの良い日でした。
長瀞にSLを見に行こうと言うことになり、朝7時に出発。
画像1



途中名栗で休憩。
画像1

歴史のありそうな建物



道の駅あしがくぼで休憩。
寒すぎて日向でお茶を飲んでました。
画像1

画像1



長瀞駅に到着。
可愛い駅舎です。
IMG_8479





岩畳でしばしぶらぶら
IMG_8480


画像1


紅葉が綺麗です。





パレオエキスプレスの撮影で結構メジャーな場所を駅員さんに教えて貰い、上長瀞に移動しました。

ここは、バイクや車で川原に直接降りて行けるので良いですね
IMG_8496


画像1




SLが故障修理中で電気機関車がピンチヒッターでした。
IMG_8501






丁度昼時なので、ラーメンを食べることに。
画像1



1.5人前の具なしですよ。
画像1


しばし、ここでノンビリしてましたよ。
撮り鉄さんが大勢来てました。






この後、秩父神社へ
IMG_8506


画像1



来週12月2、3日は夜祭りらしいです。
屋台の準備をしていました。
ここでは山車とは言わず屋台と呼んでるみたいです。
IMG_8516


帰りは299号から途中山伏峠を越えて名栗村経由で帰りました。

グリップヒーターですが、温度も申し分なく、最強にしたら熱すぎる位です。
でも、親指だけ寒いですね。
画像1

隣に新型110白が!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村