こんにちは!



今日は、健康診断でかかりつけの町医者に行って来ました。



ここの町医者は女医さんなんですよ!



梅ちゃん先生…とは程遠いい70過ぎの元気すぎる先生で、行くと必ず何かしら怒られます。
なので、もうあかん!って言うぐらいにならないと行かないんですよ。
それでまた怒られます。何でこんなになるまで来なかったの‼って。


9時ちょい前に行ったら既に7、8人患者さんが待っていました。
1時間待ちのため近くの多摩湖に。
画像1

西武ドームと奥多摩の山々がくっきりと見えます。


スカイツリーも見えます。
画像1




富士山も頭を出してました。
画像1




隣の公園のタッちゃん池も紅葉で綺麗でしたよ。
画像1


画像1


時間になったので、健康診断を受けに戻ります。



採血の時にまたまた怒られました(T_T)


いい歳して血を抜かれるのが苦手なのですよ…


何とか健診も終わり、朝から何も食べて無いので腹ペコです。


もう昨日から大勝軒の玉子入り中華麺を食うぞ!と決めてました。



今日はカブはお休みでアドレス君で。
たまには2ストも良いの~
全然壊れないんですよ、このアドレスくんは!
しかも、カブを買ったら何故か更に調子良くなると言う、恐るべき奴なのです。
画像1




そして、これが大勝軒玉子入り中華麺だ!
画像1

ワンタン麺もお勧めですよ。


先代の時から通ってます…中坊の時からだからかれこれ四半世紀を軽く超えて更に…‼


そんなこんなで、この後定期券を買いに行ったんですが、間違って違う駅まで買ってしまい、めんどくさいことに…

でも、久しぶりに大勝軒に来れたので良しとしましょうo(^▽^)o


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村