こんばんは。


前回の交換から2000kmほど走ったので、オイル交換をしようかと… オイルはG1です。 画像1





5分ほどアイドリングしてエンジンを温めて、オイルを抜きます。 画像1
レンズに指が写ってしまった…済みませんm(_ _)m


暫くほって置いて 軽くキックを踏んで絞り出します。 画像1




ワッシャーは毎回替えるべきでしょうが、今回は使い回しです。 画像1
0.8リッターですが、気持ち少なめで後で微調整…
でゲージを見たら多分こんなものかな? と面倒なので微調整せずに終了。 ゲージは 相変わらず見づらいですね。 なんとかならんかな…





オイルも替えたし近場を走りに。
鈍感なおいらには変化は感じられず。
またまた川原にきました。 画像1



暫くしてから、帰りました。

左耳が聞こえなくなってしまったので午後耳鼻科に行く事に。


耳が心配だよー(T_T)
�����祉���������井�� �����ゃ���������� ������膤祉��