こんばんは!



おいらの大好きな大勝軒。
今年最後に駄目押しで行ってきました。

今回はカブプロさんと行く事に…
カブプロさんは何と数十年ぶりとのことでした。

その前にカブプロさんが石油ストーブが欲しいとのことで、いつものワンダーランド!
ジョイフルホンダに集合。
画像1

この日は富士山が綺麗に見えてましたよ。

ストーブは、
これと言ったのが無かったので早々に店を後に。

さて、大勝軒に向かいます。

ジョイフルを出てしばらく東に走りその後昭島方面に右折。
道はさほど混んでおらず順調にモリタウンに到着。
カインズホーム横から渋滞になりとろとろ中々動かない。

カブプロさんの後に続き左側をスィーと抜けてきますよー。

いつものスポーツデポとトイザらスの駐輪場にカブを停めて…

ショッピングモールの中を抜けて駅の階段を登り反対側にある大勝軒に到着。

既に5,6人並んでましたがすぐに店にはいれました…

注文は玉子入り中華麺
ワンタン麺にするか迷ったけどね…
画像1

熱々で美味かったっす‼

またまたカブプロさんにゴチになりました。

その後、カインズホームで石油ストーブを物色…
良い出ものが有りカブプロさんが喜んでました。


その後マックでミーティング。
画像1


しばし話をして解散となりました。

寒かったので大勝軒の中華麺が胃袋に染み渡りましたよ。

今年は激動の1年間でした…
いろんな事が有りすぎました。
でも、元をたどれば一つの事に行き着くのですが…

来年はカブで更にあちこち行きたいですな。
長距離や泊まりでのツーもたくさん行きたいっす!


それにしても、今年おいらのブログに訪問してくれた皆さんありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

良いお年を!



ポチっと↓
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村