こんばんは。


近頃、だいぶ暖かくなってたきました。



花粉も半端なく飛んでます。


分かっていながら、花粉の生産地に突入すべく、行ってきました。



画像1


ここは、BBQでも来た事があります。


画像1




今回はラ王味噌ラーメンとゆで玉子とおにぎり。

画像1




ラーメン作りながら、オールフリーで一杯。
画像1


陽射しも暖かいので美味い!



出来ました。
画像1



腹もいっぱいになり、iPhoneでJ-WAVE聴きながら、コーヒーを飲み、のんびりしてました。
画像1






お次は、払沢の滝に。
先月来た時は凍ってたな…
画像1




今回、氷はすっかり溶けてました。
画像1






画像1





このあと養沢に魚の様子を見に行きましたよ。
画像1



久しぶりにカブに乗れて楽しかったのだが、家に帰ってから花粉で酷い事になりました。


くしゃみ鼻水でまくりで、両目が結膜炎みたいに…


風呂で目とか鼻とか洗いまくっても治らず(T_T)


とんだ土産を持って帰ってしまいました。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


ハート
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村