こんばんは。




今日は天気もまあまあみたいなので、桜でも見に行こうかと…





まずは、名栗に
画像1






満開で綺麗です
画像1





名栗湖にも寄ってみました。
画像1





顔振峠です
画像1






奥武蔵グリーンラインを走って、刈場坂峠に。
画像1





天気はまあまあですが寒かったです

ここで昼ご飯に
画像1





ラ王味噌味におにぎり、唐揚げです。
画像1



定峰峠経由で秩父~長瀞へ
画像1






長瀞の桜並木が見事でした。
画像1




まさに、桜のトンネルです
画像1





岩畳にもちょっと寄って
画像1





宝登山の参道も見事でした。
画像1





河原で休憩してると…
画像1




遠くから汽笛が…
画像1


ラッキーな事にSL見れました。

パレオエキスプレスです。

去年の事故から無事、復活したんですね。
画像1





寒かったですが、桜も見れたし、SLも見れたし、カブにも乗れたし、良い一日でした。
画像1




押してくれたら嬉しいな↓
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村