こんばんは。




今日は天気も回復したみたいなので、カブに乗りに行こうと言う事で…





カブプロさんのリクエストで、山中湖とか忍野八海とか大菩薩ラインあたりを走りに行こうという事になりました。




道志道から山中湖あたりを走ってると強烈な突風が…


特に橋の上とかすっ飛ばされそうで、やばかった。


道志道で早速給油。
画像1



しかし道が空いてたな…




風にすっ飛ばされながら…

道の駅道志に到着
画像1


画像1




またまた風にすっ飛ばされながら山中湖到着…
画像1


富士山は雲に隠れて見えず…



湖面は大しけ状態




風が強過ぎてゆっくり出来ないので、忍野八海に向かいます。



途中カブプロさんがバックミラーから見えなくなり、慌てて戻るととんだハプニング




精神的ダメージは大丈夫?

やはりとんでもない強風…



到着。
画像1


画像1


画像1


かなり深い所があったけど吸い込まれそうでした。



今度は河口湖…
画像1



ここで昼ごはんに…


急に雨が降ったり変わりやすい天気でした。
画像1




この後みさか道から勝沼抜けて大菩薩ラインで柳沢峠に

ひたすら走ってたので写真撮り忘れてた…
画像1





道の駅たばやま。


戻ったら凄いバイクに囲まれてた…
画像1




風も大分おさまってきた…


奥多摩湖着


寒いので建物の中で滅多に飲まない缶コーヒーを…



不味い。



ガラス越しの奥多摩湖…
画像1





しかし、今日は本当に凄い風でした…





先週は雨のツーで今週は強風のツーでした。




でも一日カブに乗れて良かったです。




残念なのはあまりゆっくり出来なかった事かな…
画像1




次回はスバルラインを走りますよ!




ポチッとお願い!
褒められて伸びるタイプです!↓
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村