こんばんは。



今日は暑い位でしたがカブで走ってると気持ちのいい温度と湿度…




一年の中で一番好きな時期ですよ。




ゴールデンウイーク生まれだからなのか?




今日はツーにも行かずに多摩地区をぶらぶらしてましたよ…






朝からマックです。


食べかけで失礼します!
画像1





スマホでいろいろ調べものしてゆったりして…




その後ダイソーであるものを購入。



ぶきっちょなおいらにできるかなぁ…




その後、カブを買った大手バイク販売店に





懐かしいバイクが!



ヨンフォアです。
画像1





外観綺麗です。


オイルクーラーが付いてますな。


昔のバイクは良いです。



鉄の塊と言った感じ。



でもこんなに小さかった?



高校生の時憧れのバイクでしたね。



これも気になるバイク
画像1



でも、買えないですが…



この後一橋学園に所用で…



それから国分寺にも行って…




それから武蔵境に。



久しぶりの油そばです。
画像1


美味いですなぁ…




アイスコーヒーを飲みたくなり…



また、マックです。
画像1




上水沿いの遊歩道の緑が綺麗ですな。



今日は本当に暑い。



この後、東村山に行ってまた用事を済ませて…




さて、これからダイソーで買ったある物をヘルメットに取り付けますか…



上手くできるかな?




そんなこんなで休日が終わってゆくのだ。




ポチッと↓
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村