こんばんは。




何かと話題のクロスカブ。



賛否両論好き嫌い別れてるようですが、まずは実物を見ないと話にならないですよね?




立川のホンダドリームに行ってきました。
画像1

今回は車です。



ここは四輪の販売店も同じ敷地にあって広いですよ。




いきなり外に展示してありました。
画像1



どうなんでしょうか…
画像1





可動式ステップは良いな。
画像1





フロントタイヤは2.75ですな。
リムサイズはノーマルと同じようです。
画像1




店内にはイエローも有りました。
色はこっちの方が良いですな。
画像1





跨がらせてもらいましたが踵が着きませんでした。

シートが厚めで硬いです。



見た目は普通のカブと同じ大きさに見えたけど、若干大きめになってるようでした。
画像1





写真撮ってないけど右側にもサイドスタンドつけられそうな穴が有りましたね。


カタログも貰ってきましたよ。
画像1



画像1




これも
画像1





それから気になるこちらも良いですな。
画像1





ドリームさんでついでにあれも注文しておきましたよ。


遂に自分の中で絶対に有り得ない!を付けます。

まあそんなに大それたものではないですが…



納品は木曜日なので取りに行けるのは日曜日かな?



ポチッと↓
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村