こんばんは。



今日は天気も良くて気持ちのいい一日でした。



朝一で所用を済ませて…

カブプロ乗りのカーチスクリークジェイさんと


立川のホンダドリームに行ってきました。
画像1




ここは広々としてて気持ちのいい所ですよ。



隣には四輪の販売店もありますな。




いきなり赤と黒のGROMが…

売約済みでした。
画像1



なかなか楽しそうなバイクっすな。


これも気になるバイク。

デカイっすな
画像1




カーチスクリークジェイさんはクロスカブを見てから…



カブプロのプラグを購入してました。



その間おいらは無料のドリンクを外のベンチで飲みながらのんびりしてましたよ。




それから店内に戻るとこんな物をゲット!



画像1



早速BOXとヘルメットに張りましたよ。


それからこれは先週ゲットしたやつ
画像1





たっぷりとバイクと車を見てから…




武蔵境に…




ここに来ました。

珍々亭!
画像1



油そば大です。
画像1



美味し!




こんな感じの一日でした。






ポチッと↓
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村