暑い日が続いて辛い。



そんな訳で先週末続けて渓流方面に行ってきました。





土曜は成木川上流と鳩ノ巣方面。 画像1



昼飯はラーメンとおにぎり。



川の音を聞きながらのんびり。




その後鳩ノ巣方面に...... 画像1




ここの淵に50~60cm級のニジマスが4,5匹いましてパンを放り込むと入れ食いでした。 画像1






鳩ノ巣の駅舎は趣きがあって瞬間お気に入りに。 画像1




何十年も近くを通り過ぎていたのにくるのはほぼ初めて。





日曜日は秋川方面に行ってきました。




養沢の上流から反れて御岳沢に。 画像1





めちゃ涼しい! 画像1




昼飯はラ王味噌味玉子入りにおにぎり。 画像1




この後神戸岩に。



到着寸前に雨が降ってきて本降りに。




カッパをきて岩の壁沿いを歩いてきました。滑って淵におちそうでビビリましたよ。




ここは間違いなくパワースポットと言われる所ですな。 画像1
br />



そんなこんなで週末はカブに乗って渓流で涼んできました。
















にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村