寒い日が続いてますが、頑張ってカブ通勤してます!




会社の駐輪場は特に決まった所に置かなければいけないということはなく、自分の好きな所に置いて良いと言うルールになっています。





ですが、各自だいたい置く所は決まっていて、ここは誰であそこは誰みたいに暗黙の了解になっております。




ある朝、カブを停めようといつもの場所にそろりと近づいて行くと隣のスペースに…





いつもは、Iさんのジェベルが置いてある所に、ベンリーProが停めてありました。
画像1

後ろにアドレスも見えますが…



あれ?と思いながら、自分もベンリーProが少し気になってましたので、舐めるようにあちこち眺めて、改めて良いな…なんて思たりしてました。




他の部署のIさんのでした。




違う部署でほとんど話をした事が無かったのですが、同じホンダのビジネスバイクでも有りますし、何か共通するものを感じて親近感が湧いてきました。




しかし、ベンリーProも楽しそうで良いなぁ…荷物もかなり積めそうで、これはこれでキャンプ&ツーリングも楽しそうです。



ポチッと!
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村