年が明けて半月が経とうとしてますが、やっと初詣に行ってきました。




場所は、浅草寺です。
画像1


仲見世です。
凄い人です。





こちらは本堂。
画像1





凄くごった返しております!





お願い事は、


おっさんなんで、あちこちガタが来てます。

なので、身体健全です!
画像2




健康であれば、なんとかなる…

と、思います!



三社様は凄い行列でしたので、参拝は諦めました。



また、今度という事で…


この後、いつもの大黒家さんで天丼食べて帰りました。

こちらも、凄い人でした。




久しぶりの人混みで、人酔いしてしもうた…






ポチッとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村