先日、浅草寺で身体健全をお願いしてきたばかりですが…





インフルエンザになってしまいました。



おそらく同僚からうつされたかと…




インフルエンザで休み中の同僚の代わりに土曜出勤をし、更に月曜にも彼の机で仕事してたんです。




それで、電話に出たときに受話器に菌が付着してたんでしょう…




火曜日の朝から少し咳が出て風邪かな、なんて思ってたんですが…




仕事帰りに病院で薬を貰って帰り、家につく頃には全身倦怠感…




晩飯は、インスタントの鍋焼きうどんで済ませて早々に就寝…



夜中に38.1度まで我慢したけど、解熱剤を飲んでしまいました。





翌朝は、37.2度に下がってましたが、相変わらず全身倦怠感と関節痛に喉の痛み…




10時過ぎに、今度は掛かりつけの医者に行きました。



別室で待つ事1時間以上…




インフルエンザ検査結果は何も出ず…




抗生剤と消炎剤なんかを処方して貰い、フラフラしながら、アクエリアスとコーラを買って帰宅。





昼飯も食べる気がせず、布団で横に。





その後39.1度の熱が出てきて辛い…





気力を振り絞って、夕方の4時再び医者に行きました。




また、別室で待つ事1時間以上…





今度の結果はインフルエンザA型決定!となりました…
同僚もA型だったな…
画像1



この薬を2本吸引してから、クラクラフラフラしながら帰宅。



後はひたすら布団でねていました。




翌日は一日中布団でうなされながらもうろうと…




そして今朝、平熱に戻りましたが、頭クラクラ、身体フラフラ、鼻水ズルズル状態です。




しかし、新年早々から大変でした(泣)


皆さん、お気を付けくださいまし!



ポチッとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村





にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村